052-588-2020

本部営業時間
10:00-17:30

公務員の不動産投資

公務員の不動産投資

三重県で公務員を務めて10年以上経ちます。広告チラシや、賃貸新聞が目にとまり、土地無しでもアパート経営で副収入を得られることを最近知りました。公務員という立場でアパート経営はご法度で出来ないと思い込んでいましたが、不動産投資物件に管理会社を立てればアパート経営も可能だと知り、願わくば将来子供たちに不動産を残してあげられるのではと考え、また最近の生活スタイルの変化に興味があり建てられるのであれば、将来を見据えて自分でできることからしてみたいと感じました。

 

不動産投資をすることは可能ですが、事業をするには容易ではなく、あくまで本業に支障が出ないように注意が必要ですし、9戸までの戸数制限であったり、個人で賃貸経営でなく管理会社をたてないとできなかったり年間の家賃収入の上限があったりと一般のサラリーマンのようにはいきませんが、そのルールを理解した上で、御社の多種多様の物件実績と高い入居率にはとても共感し、何事も経験だと思い、御社のセミナーで土地付セットプランの紹介を受けました。ただ収益を上げるだけでなく、息子たちに不動産資産として形に残し子供が大きくなってからも安心できる資産を残したいとより強く思った次第で、早く実現できたらいいと感じています。

このように弊社では、様々な地域・環境・投資目的のご相談に専任担当者が最適なプランニングをご提案させていただきます。

他の記事を読む

500冊限定プレゼント!