052-588-2020

本部営業時間
10:00-17:30

最適な賃貸住宅のご提案をさせて頂きます

最適な賃貸住宅のご提案をさせて頂きます


普段は、自営業をしていますが、これから先安定した収益が厳しくなるのを少しでも解消したいため、土地はなくても自己資金で収益性の高いアパート経営がしたいと感じていました。

大通りから1本入った角地の、古い借家が解体して更地になったので、土地の見通しもよくなり賃貸マンションや木造アパートが建てやすい土地があるとお誘いを受けましたがピンとこなかったので、賃貸フェアーに出かけて様々な物件や商品を眺めていたら、最近の外壁や設備機器も注文住宅と大差がないものまで取り入れられ、「この仕様なら住みたいな」と感じて投資のリスクはあるけれど、どれくらい収益性が見込めるのかを一度相談しようと御社に足を運びました。

弊社の担当から言えるのは、幾つかの契約物件でお客様と打合せしていて感じるのは、自分が住みたいか、住みたく感じないか?それが立地条件と同じように大きな判断基準だと言えますよ。
持家での経験しかない方は、賃貸アパートやマンションに住む経験が少ないために何が正解なのか判断に迷うことがあると思います。

でも、第一印象で「いいな」と感じる場所は、やはりどこか魅力的だったり人が集まるところです。毎日の生活で想定している場所に住むイメージができれば提案の土俵にのるかと思います。
入居者のライフスタイルにあわせた高級でセンスのある賃貸住宅の提案を、隣地の関係や市場調査から融資先の選定まで一緒なって相談させていただいています。

このように弊社では、様々な地域・環境・投資目的のご相談に専任担当者が最適なプランニングをご提案させていただきます。

ぜひお気軽にご相談ください。

 

他の記事を読む

500冊限定プレゼント!