052-588-2020

本部営業時間
10:00-17:30

信用できるまでしっかり調査を

信用できるまでしっかり調査を

サラリーマンでも公務員でも自営業者でも、もっと安定した収入が欲しいという思いは、20代で30代でも40代でも変わらない思いではないでしょうか。
もっと言えば、愛知県内どころか全国的にこのような思いを持っているのではないでしょうか。日本の将来に対する不安がそうさせているように感じます。

様々な投資の話しが世の中を飛び交っている昨今、何を選んで実行すれば不安解消につながるのでしょうか。

中には、不動産投資をご両親が経験され、生活に余裕のあるややお金持ちの方は、次の世代のための土地をご用意いただいている場合もあるようですが、せっかく土地が有るのに、なかなかこれという使い道のない場合も多く、遊休地活用ができないこともあるようです。

しかも、その遊休地の管理をするにも土地の税金や草むしりなど実は意外とお金が少しずつ出て行っている状況になっていることはないでしょうか。土地を既に持っている方は、もちろん不動産投資をするには、一歩リードしているといえるでしょう。

しかし、その場所に合わないような使い方をしてしまっては、宝の持ち腐れとなってしまいます。
そうならないようにする為に、よい土地を持っていればいるほど、建築会社が建てませんか?と話しに来るでしょう。その時に、おたくの建築会社さんのベストなご提案は何ですか?その根拠は何ですか?長期的に見て入居はきちんと入りますか?など聞き込んでみて下さい。

その上で納得できれば、その建築会社で立てても良いのではないでしょうか?不動産投資とは最終的に、施主さんが全責任を負います。
だからこそ、きちんとその会社を見ることをお勧めします。大手だから安心というわけではありません。全責任は家主側にあるからですね。

本当に納得できる会社との出会いからが、不動産投資の始まりといえます。
信頼に値する会社かどうか、お問合せ頂ければ幸いです。

他の記事を読む

500冊限定プレゼント!