052-588-2020

本部営業時間
10:00-17:30

「誰もが欲しい副収入」

「誰もが欲しい副収入」

公務員の方でも、ご両親からの相続で賃貸経営をしている方も多いと思います。
最近では、誰もが将来不安にかられて、投資を行いたいと考えておられるようです。

東海圏特に名古屋市は、名古屋駅周辺に大きなビルや商業施設の工事が進んでおり、不動産投資という観点では注目を集めています。
方や、何故だか全国的には魅力のないのが名古屋市という残念な評価を得ています。

現在では、20代30代の若い方も投資を積極的に行っているように感じます。
初心者の方も、巷にあふれる色々な不動産指南の本を読んで勉強されているようです。

そもそも土地のない人はどのようにしたら良いのでしょうか?
一般的には、中古不動産の購入がスタートラインのようですが、中古物件は買ってから見つかる問題に振り回されて結局儲からないまま手放す方も沢山存在しています。これをリスクと言うのではないでしょうか。

では、どのようにしたら良いのでしょうか?
結論は、新築ですね。高いように思われる方もおられるかもしれませんが、中古購入をおこない後からあとから修理修繕に追い回されていては何の投資かと言うことになりかねません。だから新築です。

要するに、良い場所に良いものを建築して、運用すると言うことですね。ややお金持ちの方は、自己資金を少し投入して頂ければ、金融機関からの融資も不可能ではありません。このように始めた方が最後にたどり着くのが、海外不動産投資ではないでしょうか。特に償却経費が必要な方にはうってつけのものです。

他の記事を読む

500冊限定プレゼント!