052-588-2020

本部営業時間
10:00-17:30

はじめての不動産投資

はじめての不動産投資

東海地方50代の方からご相談を受けました。

その方はご自身で事業をされていているのですが、本業以外で将来に備え投資かしておきたいとのお話でした。

弊社は不動産投資を扱っておりますのでそのお客様には何が良いか検討させて頂きました。
そして、その方はお土地はお持ちではないのですが、預貯金もあり収入も安定されていましたので今回は賃貸マンションの土地付きセットプラン
のご提案をさせて頂きました

預貯金を土地代に回して頂けその点でも収益性もよくなりましたし、プラン自体も入居者の共有部分の面積を抑えた効率のよいプランが上手くはまる土地とのセットでしたので、利回りも良くご満足頂ける提案ができました。

また賃貸物件は買って終わるとか建てて終わるというものではなく、長きにわたる管理が気になるポイントになります。
ですが弊社は、グループ会社に賃貸管理部もあり借り上げ保証などのシステムもありますし、また築10年程経った物件の入居促進にリノベーションも手掛けておりそれが成功している点もお客様のご安心に繋がりご満足いただける提案となりましたね

弊社では、様々な地域・環境・投資目的のご相談に専任担当者が最適なプランニングをご提案させていただきますので、ひお気軽にご相談ください。

 

 

他の記事を読む

500冊限定プレゼント!