052-588-2020

本部営業時間
10:00-17:30

セミナー情報

【なぜ今、こんなに米国テキ…

2018
08/21
(火)

【なぜ今、こんなに米国テキサス州の不動産が注目されているのか!? 透明かつ情報量の多いアメリカならでは驚きの不動産の仕組みを現地のプロが大公開!】

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11−22

場所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11−22
会場 IT名駅ビル1階 カンファレンスルーム1A
時間 受付17:30~【第一部 18:00~19:50】【第二部 20:00~21:00】
費用 無料!! ※必ず事前予約が必要です。
定員 30名
講師

不動産投資ぶっちゃけセミナーでは、
普通は言わない専門家だけが知っている

☑誰にも教えたくないメリット
☑誰にも言えないデメリット

を、セミナー参加者にだけ、ぶっちゃけてしまうセミナーです!!

毎回話題の講師の方を迎え、どんなぶっちゃけトークが繰り広げられるのか・・・必見です‼
今回のラインナップは以下の通りです。

 

第1部(110分)18:00~19:50

【なぜ今、こんなに米国テキサス州の不動産が注目されているのか!?

  透明かつ情報量の多いアメリカならでは驚きの不動産の仕組みを現地のプロが大公開!】

講師:篠原不動産
社長 篠原健治氏

“1)米国の中でなぜテキサスが熱いのか?トヨタはじめアメリカ内外から本社が集まるわけとは?

2)インカムゲインと、キャピタルゲインが狙える米国不動産投資の仕組みとは?

3)3つのアプリを使って、簡単に誰でもどこでもデータ分析がすぐわかる方法とは?

4)4年圧縮の減価償却物件、日本人でも使える1031(キャピタルゲイン税繰り延べ)についての驚きのルールとは?

5)テキサスの中でも、特にテナント(入居者)さんが入りやすい物件を買うための手法を全公開!!

以上、5項目に分けてテキサス投資家兼米国不動産のプロがセミナー参加者限定で講演致します

第2部(60分)20:00~21:00

【カリスマオーナーがテキサスに行って、この目で見て聞いて買ってきました!!

  テキサス不動産投資の真実とは!? 勝ち組と負け組の差とは!?】

講師:入居率99%の900戸オーナー

久保川 議道 氏

高所得者層向け海外不動産投資ブーム!
実際に物件を見て買った方は何人いるでしょうか?
ほとんどの方は減価償却狙いで、実際の物件を見ている方はいないと思います。
世界一透明な不動産システムのエスクローでも間違いはあります。
真のテキサス不動産投資とは、アメリカ人が実際に投資したくなる物件です。
入居者層、年収層、教育水準、人口伸び率、価格上昇率など、
先日、テキサスに実際に行き、現物を見て!生の声を聞いて!実際に購入してきました。
今後、勝ち組になるのか?負け組のままか?
普段、日本の販売会社は言わないトークを、セミナー参加者限定でぶっちゃけます。
また、これを機に早速 『テキサス大家の会』 を発足いたします。
テキサスのトレンドや最新物件情報、現地取材コラムなどを発信する交流の場となります。是非ご入会下さい。

※予告なく講師及び講演内容が変更になる場合がございます。
また、お申し込みが少ない場合はセミナー開催を延期させて頂きます。ご了承ください。