052-588-2020

本部営業時間
10:00-17:30

セミナー情報

第1部【 誰でも、簡単に、…

2018
11/16
(金)

第1部【 誰でも、簡単に、副業・片手間で”100億円の財産”を作る方法とは!? 計画的な借金と民事信託と複利運用で、代々の財産を増やす方法を大公開!! 】                                          第2部【あなたとあなたの大切な人のための親愛信託・信託の無限の可能性と活用方法。】

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11−22

場所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目11−22
会場 IT名駅ビル1階 カンファレンスルーム1A
時間 13:30~16:30
費用 無料!! ※必ず事前予約が必要です。
定員 30名
講師

不動産投資ぶちゃけセミナーでは、
普通は言わない専門家だけが知っている
☑誰にも教えたくないメリット
☑誰にも言えないデメリット
セミナー参加者にだけ、ぶっちゃけてしまうセミナーです!!
毎回話題の講師の方を迎え、どんなぶっちゃけトークが繰り広げられるのか・・・必見です!!
今回のラインナップは下記のとおりです。
第1部(90分)13:30~15:00

【 誰でも、簡単に、副業・片手間で”100億円の財産”を作る方法とは!?
計画的な借金と民事信託と複利運用で、代々の財産を増やす方法を大公開!! 】

講師:入居率99%の900戸オーナー
久保川 議道 氏
 お金持ちの世界基準は”5億円以上”、億万長者はもう古い言葉だそうです。”
負債”や”借入金”は負の資産として総資産から引き算するのが日本の常識ですが、世界基準は引き算をしません。
借金も財産、負の資産を計画的に賢く持ち、税金に打ち勝つことが大切です。
その財産を代々増やす方法とは、
①計画的な負の資産で”相続税””取得税””消費税”をゼロ”固都税”を1/6にして、
②その後、民事信託で間違った”平等相続””遺留分請求”を無くし、
③”複利運用”と家族仲良く”家族会議”で全てを決めるなどのノウハウを大公開致します。
第2部(70分)15:10~16:20
講師:協同組合親愛トラスト 理事長
特定行政書士 松尾陽子氏
【あなたとあなたの大切な人のための親愛信託・信託の無限の可能性と活用方法。】
これまで築いてきた大切な財産の活用方法と承継方法とは!?
認知症になってもこれまで通りの財産管理ができる信託の活用や、遺言より優れた承継が出来る信託の活用の方法をご紹介します。
・高齢になっても自分の思った通りに管理や運用を続けたい。
・どうしても財産を渡したい人がいる。
・どうしても財産を渡したくない人がいる。
そのような悩みを解決する親愛信託を活用したあなたの望みを叶える方法がココに!!
目先のことではなく本当に大切なものは何かを一緒に考えましょう。
第3部(第2部終了後)
個別相談 ◆要予約/先着3組限定
不動産投資に関するあらゆるお悩みに専門スタッフがお応えいたします
※予告なく講師が変更になる場合がございます。
また、お申し込みが少ない場合はセミナー開催を延期させて頂きます。ご了承ください。