052-588-2020

本部営業時間
10:00-17:30

セミナー情報

【久保川議道 第二回WEBセミ…

2020
05/16
(土)

【久保川議道 第二回WEBセミナー:13時の回】沢山の失敗から学び、正攻法に切り替えた「成功ノウハウの軌跡」 誰でも、カンタンに、ノーリスクで、100億円の資産形成をつくる方法

WEB配信いたします。参加URLをお送りいたします。

場所 WEB配信いたします。参加URLをお送りいたします。
会場 IT名駅ビル1階 カンファレンスルーム1A
時間 13:30~16:20
費用 無料 ※事前の申込みが必要です。
定員 30名 ※必ず事前予約が必要です。
講師

【WEBセミナーに変更のお知らせ】

現在報道されております通り、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため
5月16日の不動産投資ぶっちゃけセミナーは、
WEBセミナー(オンライン配信)に変更させていただきます。

※状況により、会場での開催も再開検討して参ります。
スケジュールや開催場所の変更があった場合は随時ご連絡をいたします。


 

お申込みいただきましたら、
受付完了のお知らせと参加方法をメールにてお送りいたします。

 

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください。
**************************************************

不動産投資ぶっちゃけセミナーでは、
普通は言わない専門家だけが知っている

☑誰にも教えたくないメリット
☑誰にも言えないデメリット

セミナー参加者にだけ、ぶっちゃけてしまうセミナーです!!

毎回話題の講師の方を迎え、
どんなぶっちゃけトークが繰り広げられるのか・・・必見です!!

今回のラインナップは下記のとおりです。

 

【第一部】13:30~15:00(90分)
所有物件900戸・入居率99%・家賃収入7億円の
資産形成のカリスマ 久保川議道氏

沢山の失敗から学び、正攻法に切り替えた「成功ノウハウの軌跡」
誰でも、カンタンに、ノーリスクで、100億円の資産形成をつくる方法

40年間で誰よりも不動産の失敗をしたからこそ、
成功のノウハウをつかんで出来たこの資産形成術は、わたしの集大成でもあります。

しかし、私一人で100億円の資産形成に成功してもおもしろくありません。

このオンリーワン・ナンバーワンの成功の法則を
一人でも多くの人に活用してほしいという思いでノウハウを公開することにしました!

わたしは「幸せなお金持ち」を日本に増やしたいのです。

100億円を手にするために必要な能力やステップ、
心得や思想、その理由や根拠をしっかりと解説いたします。

セミナーを一度聞いていただければ、この夢のような話が嘘でないことがわかるでしょう。
そして「なるほど!」と納得できたら、ぜひ100億円資産形成にトライしてみてください。

【第二部】15:10~16:10(60分)
有限会社信共 
代表取締役 中村諭氏氏

年間200件ペースでローン相談を受けている、
ローン専門FP(CFP®認定者)が語る安心できる「アパートローンとのつき合い方」

アパートローンとの上手な付き合い方

~コンプライアンス・資金繰り・借り換え・自然災害にあったら~
次のような内容をお話しします (順番は前後します)
1.住宅ローンを使った「不動産投資」をしたら、金融機関がどのような手段に出るか?
2.住宅ローンとアパートローンは何が違うのか
3.経営と資金繰りの関係
4.アパートローンを取り巻く法律
5.金融機関が注意人物とみなす人物像
6.借り換え事例
7.災害時のアパートローン返済、救済措置

 

※重要なお知らせ※

2020年1月より名古屋会場・四日市会場の不動産ぶっちゃけセミナーは有料になります。
※2020年になってからの初回参加が無料です。
2019年以前の参加があっても同様です。

なお、100億円資産形成倶楽部の会員様には、フリーパスを発行いたします。
誠に勝手ではございますが、何卒ご理解とご協力いただき
今後とも当セミナーをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。